2009年12月21日

EAT@池袋

++ さっむい・・・さっむい・・・ ++


土曜日のお昼からいきなりネットが繋がらなくなって焦りました汗
こういう時の対処法が、全然わからない。
配線とかその他モロモロ・・・パソコン関係全般に強くなりたいものです。

さて、今日は久しぶり~♪な再会!!
以前働いていた職場の後輩、アヤとランチしてきました。
会うなりお互い「きゃ~~♪♪」って感じ(笑)←わかりにくい説明でごめんなさい。
とにかく嬉しかったのです^^
弾丸トークに、涙が出るほど笑って喋って、気分もすっきり!

ランチは、池袋メトロポリタン口を出てすぐのトコロにある「EAT」にて。

EAT@池袋

ペンネカルボナーラのランチセットでした♪
950円なり。

最後にアヤとパチリ。

EAT@池袋


タグ :池袋ランチ

同じカテゴリー(東京食べ歩き飲み歩き)の記事
初スイパラ♪
初スイパラ♪(2015-03-05 16:05)

Cross Dine
Cross Dine(2011-07-24 00:25)

横浜中華街にて。
横浜中華街にて。(2011-07-20 16:40)

暑い日には・・・
暑い日には・・・(2011-06-22 16:41)


この記事へのコメント
私もパソコンがフリーズするだけで焦る口です。
以前は近所に詳しい子がいたので良かったけど、今はいな~~い。

久々の友達に会って‘キャー’、わかるよ。
軽く飛び跳ねてハイタッチし合ったりして。
女子独特の表現だよね。

しっかし、2人とも美人だぁー!!!
巻き髪決まってるよ~♪
Posted by shioppe at 2009年12月21日 20:29
美味しそう~~
池袋のランチ~おされ~(●⌒∇⌒●) わーい

ほんまにお二人ともびゅーてーほ~です
今度は鼻と口の写真をよろしくね~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月22日 05:55
>shioppeさん
私も近くにパソコン詳しい人がいないので
こういう時に困るんですよねぇ。。。(>_<)

「女子独特の表現」・・・確かにそうですね(笑)
本当は、ハグしたいくらい嬉しかったのですが
あまりにも人が多かったので
一応自制しました^m^

巻き髪、決まってますか!?!?
ありがとうございます。この日はがんばりました。
プププ^m^ 
実際の私は、美人とは程遠い顔してます(ーー;)
Posted by ばなな at 2009年12月22日 09:25
>パパさん
都会のランチはおされ~?
でも、都会の値段ですな・・・やっぱり(笑)
味は・・・可もなく不可もなく・・・でした^m^

今度は目を隠して鼻と口ですねっ!
待っててください♪♪
Posted by ばなな at 2009年12月22日 09:28
何か。。。都会だ(笑)
ばななさんも都会の女になってますね!
お友達もばななさんもキレイ〜〜!!
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2009年12月23日 11:14
やっぱり巻髪かわいいねぇ~(^o^)丿
都会っぽいよぉ。
島を忘れないでねぇ~なんちゃって、笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月23日 12:13
>kiyoさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

プププ^m^
都会の女になってますか?(笑)
ずっとお友達に会う度に
「なんか島っぽいよね」って言われていたので
ちょっと嬉しいです(^◇^)
Posted by ばなな at 2009年12月29日 01:50
>のんちょさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

気が向いた時しか、なかなか巻かないケド・・・(笑)
島はいつも心の中に。
外見はこっちに適応させていきたいな。。。と。
まっ!もともとイナカモノなんで
それなりなんですがねー(笑)
Posted by ばなな at 2009年12月29日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。