てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 東京食べ歩き飲み歩き › 焼き小龍包の中身は・・・

2011年07月20日

焼き小龍包の中身は・・・

焼き小龍包の中身は・・・

熱々でジューシーな肉汁たっぷり。
ここ最近、これを食べるためだけに、
中華街へ行くこと4回。

私、どんだけ好きなんだ?(笑)


同じカテゴリー(東京食べ歩き飲み歩き)の記事
初スイパラ♪
初スイパラ♪(2015-03-05 16:05)

Cross Dine
Cross Dine(2011-07-24 00:25)

横浜中華街にて。
横浜中華街にて。(2011-07-20 16:40)

暑い日には・・・
暑い日には・・・(2011-06-22 16:41)

紅一点(笑)
紅一点(笑)(2011-06-10 17:13)


この記事へのコメント
キャー、モナちゃん美味しいですか~~?! 
火傷しないようにね~!ふ~ふ~してね。

4回も行くほど美味しいのか~♪
めっちゃ食べたい。
Posted by shioppe at 2011年07月21日 07:30
>shioppeさん
めっちゃ美味しいです^^
うちは家族みんな大好きで、
本当は1人4個食べたいところを
(高いので 笑)1人2個です(爆)
ガブっと食べると、中から肉汁が飛び出してくるので
かなり注意しながら食べてます^^
Posted by ばななばなな at 2011年07月21日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。