てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 東京食べ歩き飲み歩き › 暑い日には・・・

2011年06月22日

暑い日には・・・

久しぶりに快晴ーー!!

暑い日には・・・
会社の屋上から撮ってみた。
雲一つない、いい天気!!気温は31℃だって!!

暑い日には・・・
暑い日には・・・
辛いモノを。 純豆腐チゲ定食。

お友達のしょうママちゃんは、
暑い日には・・・

暑いから と、水冷麺。

どっちもアリだね。美味しくいただきました。

近所に新しくできた韓国人が営むホルモン焼きのお店。
定食のトレーが、学食とか社食のようだ(笑)


同じカテゴリー(東京食べ歩き飲み歩き)の記事
初スイパラ♪
初スイパラ♪(2015-03-05 16:05)

Cross Dine
Cross Dine(2011-07-24 00:25)

横浜中華街にて。
横浜中華街にて。(2011-07-20 16:40)

紅一点(笑)
紅一点(笑)(2011-06-10 17:13)


この記事へのコメント
おぉ~~
暑いときに熱い食べ物~
しかも辛い~豆腐チゲ~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
汗だくで食べちゃって~

キレイに~晴れ渡ったね~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年06月23日 00:06
急激に暑くなったね(--;)
私も、夫がトラックで関東に行ってて1人なので、3日連続で
夜御飯に冷やし中華しました。レモン味の酸っぱ~~いやつ!

そそっ!大阪では’キムラ君始めました’っていうお店が
チラホラ流行り始めてます。ラーメンやうどんにキムチと
食べるラー油をのせて、混ぜ混ぜして食べる感じやったと思うよ。
テレビでよく見ます。私は激辛とかはちょっと苦手ですが・・・
夏になると時々キムチを買います。(お腹下すけど・・・)

学食のトレイ・・・懐かしい(^^*)

暑さに負けず頑張ろうね~
Posted by shioppe at 2011年06月24日 07:01
>パパさん
こんにちはー!!
台風は大丈夫でしたか?
こちらでは、(いつも通り)詳しい台風情報が入ってきません。
今年はなんだか多そうですね(泣)

汗だくで~~食べましたよ^^
書いてたらまた食べたくなってきた(笑)
こちらはまだまだ梅雨が続いています。
早く夏本番にならないかなー♪
Posted by ばなな at 2011年06月28日 11:12
>shioppeさん
こんにちは♪♪
どんより曇り空は多いけど、通勤時間帯には比較的雨が少ないので助かってます。
今日はまた久しぶりに晴れてて、暑くなりそうです^^

キムラ君??始めました???
初めて聞きましたー!
こっちでは見かけないので、関西方面だけなのでしょうか。
キムチとラー油・・・最高の組み合わせだ^^
我が家では、キムチとラー油を冷奴にのせて食べるのが定番ですが、
ソーメンやうどんにも合いそう♪♪
関東でも流行る日が来るのかな^^
Posted by ばなな at 2011年06月28日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。