てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 変化を求めたいわけじゃないのに。

2015年02月08日

変化を求めたいわけじゃないのに。

突然、自分の身に降りかかってきた試練に、私はどのように立ち回ればいいのかわからず、ただ1人、悶々と過ごす日々。

どうしよう、どうしよう
そればっかり考えていたって、何も解決しないのはわかっているのにね。


子どもたちのことが1番。
好きなこと、続けたいのが2番。
ライフスタイルは、できる限り変えない方向でが3番。

こうしていけば、自ずと結果はついてくるでしょう。

さて、私の決戦は、月曜日か、今週いっぱいか。

悩んでいたって始まらない。



Posted by yayoi at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら…
なになにー?何が起こったのー?
そして解決したのー?
また報告お待ちしてます!
Posted by shioppe at 2015年02月15日 19:51
>shioppeさん
こんにちは!
仕事のことなのです・・・
トホホな感じで、悶々としております。
しかも、先週ではまだ結論が出なくて、今週に持越し・・・決まったらまた報告しますね。
って、たいしたことじゃないけど(笑)
でも、ありがとうございます♪♪
Posted by yayoiyayoi at 2015年02月16日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。