2015年01月20日

記録会

日曜日は、長男の通うスイミングの記録会でした。

毎月一回あるこの記録会、200m個人メドレーのタイムで、在籍しているクラスからの昇級が決まります。
記録会は3時くらいから始まるのだけど、約500名ほどがエントリーするので、我が子が泳ぐのは6時過ぎ汗

2時半に一旦集まって練習してから始まるから、結局2時~7時くらいまでずっとスイミングセンターにいなくてはいけません。
もう、待ってる時間が長くてねータラ~

今回のお供は、これ。

記録会

文庫本が欠かせません。
不覚にも最初の何ページかでウルウルしてきて、危ない危ない(笑)

息子はお友達と待ち時間を過ごしているのですが、「頑張ろうな!」とか「一緒に上に上がろうな!」とか、そういった声が時折聞こえてきて、なんだか嬉しくもなりますハート
一生懸命さがね、伝わってくるのです、とっても。
みんなお友達のタイムを気にかけて、応援している姿を見るのも気持ちが良いですよね。

さて、そんな息子さん。
今回は、遅かった(笑)
練習不足は否めないけど、ベストタイムから3秒落ち。
一番落ち込んでいるのは本人だってわかっているけど、私も落ち込む・・・ぐすん

気を入れ直して、精進あるのみ!!

記録会





同じカテゴリー(子供たちのこと。)の記事
おめでとう!!!
おめでとう!!!(2015-02-24 17:57)

9歳♪♪
9歳♪♪(2015-02-02 15:48)

連鎖反応
連鎖反応(2014-12-27 19:04)

自己ベスト更新!
自己ベスト更新!(2014-12-24 13:44)

学習発表会
学習発表会(2013-07-15 15:55)

笑撃的!!
笑撃的!!(2013-06-14 10:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。