てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 子供たちのこと。 › 自己ベスト更新!

2014年12月24日

自己ベスト更新!

昨日の祝日は、長男が通うスイミングの記録会でした。

1か月前の記録会で、次のステップまであと4秒というところまできてました。(200M個人メドレーの記録です。)

ここの所、練習を見ていてもグンと早くなってきている気がしてたので、調子が悪くなければいけるんじゃないか・・・と思っていたら、本人はさらにもう一つステップアップの-8秒を狙ってた(笑)

結果、自己ベストを7秒更新!!
8秒までは届かなかったけど、よく頑張ったねーー!!

自己ベスト更新!

表彰式で盾をもらってきました♪♪
おめでとう。毎日の努力の証だね。






同じカテゴリー(子供たちのこと。)の記事
おめでとう!!!
おめでとう!!!(2015-02-24 17:57)

9歳♪♪
9歳♪♪(2015-02-02 15:48)

記録会
記録会(2015-01-20 10:27)

連鎖反応
連鎖反応(2014-12-27 19:04)

学習発表会
学習発表会(2013-07-15 15:55)

笑撃的!!
笑撃的!!(2013-06-14 10:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。