てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 東京食べ歩き飲み歩き › ママ友ランチ♪

2011年06月09日

ママ友ランチ♪

先日、リュウガのクラスのママさんとランチしてきました。
子供同士は学校であまり遊ばないみたいだし、
ママ同士も始めてランチを一緒にするという・・・
私よりずっとずっと若いママさんだけど、
子供のこと、学校のこと、習い事とか仕事とか
とにかく時間が足りないくらい盛り上がり、
今度は子供も混ぜてランチしようねーってことで
とっても楽しい時間でした。

ママ友ランチ♪
1日限定10食☆旬の野菜たっぷりパスタ とか

ママ友ランチ♪
イカミンチのトマトクリームパスタ とかね。 

東武東上線ときわ台駅南口から徒歩3分
イタリアンレストラン「BARCAROLA」
ママ友ランチ♪
ちゃんと見てないと通り過ぎてしまいそうなほど
小さな佇まいですが、
味は本格的!!とっても美味しかったです^^

■■■おまけ■■■
ママ友ランチ♪
お友達と。



同じカテゴリー(東京食べ歩き飲み歩き)の記事
初スイパラ♪
初スイパラ♪(2015-03-05 16:05)

Cross Dine
Cross Dine(2011-07-24 00:25)

横浜中華街にて。
横浜中華街にて。(2011-07-20 16:40)

暑い日には・・・
暑い日には・・・(2011-06-22 16:41)


この記事へのコメント
お洒落なランチやね♪
年下のママたちと楽しい時間を持てて何よりです!
杏ちゃんのドラマを見てると、ママ友にもこんな怖~い世界が
あるのか?!って思うけど、そんな事ばかりじゃないよね~~(^^)

お洒落なイタリアン行きたいゎ~
こんな田舎じゃ、せいぜいサイゼリアなので・・・
いつか(いつ?!)東京行ったら連れてってね♪
Posted by shioppe at 2011年06月09日 20:40
>shioppeさん
そうそう、世代の違うママさんとちょっと込み入った話しを
するのも楽しいですね。
若さが甦る・・・ことはないですが(笑)
ママ友地獄、見てますかー^^
私もかかさず見ていますよ!!
そうそう、あるあるーって思うこともたくさん。
でも、えっ??それは・・・みたいなこともあって
楽しいです。
杏ちゃんの、はっきり否定しないところとかは
すごく歯痒いですね。

東京!!!来てください♪♪
いつでも案内しますっ^^
Posted by ばなな at 2011年06月10日 15:07
そそっ!杏ちゃん、ドラマとはわかっててももどかしいー!!!
個人的には、あ~んまり好きではない倉科カナちゃんのお母様が
自分より年下って事にショックを受けました。ま、最近の若い
タレントさんたちのご両親は大体同世代ですが・・・(^^;)
年取ったなぁ~~ってしみじみ思うよ。

その後の反町君のドラマは涙涙でまともに見れないよ~
あと、マルモは楽しく見ています♪
Posted by shioppe at 2011年06月13日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。