てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › おうちご飯 › 昨日は和食。

2012年07月11日

昨日は和食。

昨日は和食。

画像も盛り付けも、下手ですね・・・笑

昨日は和食でした。

肉じゃが
鮭とキノコのホイル焼き
モヤシのナムル
葉生姜(酢味噌)
冷や奴

夕食を食べてすぐに、フラのレッスンへ。
火曜日の夜は、忙しい~~><

今のハラウ(フラの教室)にお世話になることに決めたのは
ほんの5か月前です。
島から東京へ戻ってきて3年、
ようやくまたフラを始めることができました。
それまでの間、数々のハラウを見学させてもらったけど
なかなか自分にピッタリのところがなくて。。。

やっと、理想のハラウに出会うことができました。

今年の夏は、3つのイベントを控えています。
第一弾は、あと10日後。
しっかり踊りこんで、楽しみたいと思います♪♪


タグ :フラ

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
夏バテ防止に。
夏バテ防止に。(2012-07-27 10:24)

尾頭付き~♪
尾頭付き~♪(2012-07-09 22:16)

Vegetable Curry!!
Vegetable Curry!!(2011-08-02 22:35)

スペアリブ☆
スペアリブ☆(2011-04-26 17:23)


この記事へのコメント
おっと、またフラ始めたんだね~
見たいな~、yayoiちゃんのフラ姿。
10日後って、もう少しやん!
がんばってね~♪


お料理、美味しそうだよ。お料理は勿論、お皿も相変わらずステキやし。

私は最近、黒いお皿を結構集めてます。
昔は黒の食器ってタブーな感じやったけど、今はテレビとかでもかなり使われてるよね。ま、私のは安物ばっかりだけど。イッタラの物とか集められたらいいけど…高くて無理ー!!!
Posted by shioppe at 2012年07月12日 22:25
>shioppeさん
黒いお皿、いいですよね~♪
うちは白いお皿ばかりですが、黒はお料理が映えるだろうなって思います。

お皿はホント集め出すとキリがなくて、しまう場所もなくなってくるので、今はなるべく増やさないようにしてます。
それと、新しく買ったら処分するように心がけているけど、それもなかなか・・・もったいなくて捨てられなくて・・・(笑)
Posted by yayoiyayoi at 2012年07月26日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。