てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 東京食べ歩き飲み歩き › 初スイパラ♪

2015年03月05日

初スイパラ♪

だんだんと暖かくなってきましたねハート
と思うと、急激に寒くなったり、また暖かくなったりの繰り返し。
春が近づいているんだなーと感じます。

そんな気候の中、長男くんは見事に体調を崩し、月曜日から熱を出し学校をお休みしていました。
今日から復活。
学校の連絡ノートには、先生から「5年生もあと○日!早く治して学校に来いよ~。」とのメッセージが。そうか、もう後何日かなんですね。まぁ、5,6年はクラス替えもないし、おそらく先生も持ち上がりだと思うけど・・・。

私も、3年働いた今の職場を、今月で辞めることになりましたー!!
どなたか、私にお仕事紹介してください(笑)

さて、先週末は娘さんが「どうしても行きたいっ!!」と言っていた「スイーツパラダイス」へ。
小中学生の女子に大人気のアノお店ですね。

初スイパラ♪

スイーツたくさん。パスタが何種類か。
あとは、スープや炊き込みご飯、カレーなんかもあります。

ありますが!!!
やはり、若い娘が楽しく食べられる場所なんだと思いましたヒミツ
次回からは、お友達同士で行ってください(笑)

その後、竹下通りで娘さんのアクセサリーを買い込んだり、雑貨屋さんを巡ったり、お決まりのスヌーピータウンでお買い物したり。

初スイパラ♪

スヌーピータウンは、スヌーピー大好きな娘にとって、たいへん危険な場所であり・・・
あれもこれも欲しい!
いや、それはダメ!の繰り返しの末、本当に欲しい物だけ買っていましたあかんべー

そして、こんな人たちも見かけたよ♪

巷で「会うと幸せになれる」なんて都市伝説があるらしい
「東京Hack」さん。

初スイパラ♪

幸せになれるといいです(笑)


同じカテゴリー(東京食べ歩き飲み歩き)の記事
Cross Dine
Cross Dine(2011-07-24 00:25)

横浜中華街にて。
横浜中華街にて。(2011-07-20 16:40)

暑い日には・・・
暑い日には・・・(2011-06-22 16:41)

紅一点(笑)
紅一点(笑)(2011-06-10 17:13)


この記事へのコメント
お仕事辞めたんですね~
でも、もう何かやる事考えてるんじゃないですか~?

スヌーピーは私が小学校高学年の頃に人気で
スイミングバッグとか小物とか色々集めてました♪ でも、その後サンリオブームに流され
キティちゃん、キキララ、パティ&ジミーなんかも集めてました。

東京Hackさんて何??
演じてるんだよね?
ニューヨークっぽいね?
Posted by shioppe at 2015年03月05日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。