てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 日々雑記 › 週末~♪♪

2015年02月23日

週末~♪♪

あっという間に1週間経っちゃって、気がつけば今週で2月も終わりとか。なんだか、何もできてないうちにどんどん時間だけが過ぎてく感じ。

先週は、いろいろあって木・金と仕事をお休みさせていただき、平日の休みってなんて素晴らしいの!!!と再確認(笑)。
充実したお休みが過ごせました。

お友達とゆっくりランチして、お喋りを楽しんだり。

こちら、近所にいつの間にかできてたお店。
「ときわ酒場」って名前だけどランチもやってるという・・・ラブ

週末~♪♪

私はから揚げ定食~♪♪
「ご飯の大盛りも無料でできますー」って言われたけど、普通盛り。でも、この量の多さ汗

週末~♪♪

食後にコーヒー飲みながらのんびりできました^^

子供たちの学校の体育館、ずっと新築工事をしていたのですが、ようやく完成。
そして、週末に新体育館完成記念の「こけら落とし公演」が開かれました。
6年生が主となって劇を発表するのですが、保護者は体育館の真ん中で鑑賞。
その周りをずら~っと1~5年生が取り囲むように座り、劇に合わせて歌を披露します。
四方八方から聞こえる子供たちの声、堂々とした6年生の演技に、ホント感動しました。

週末~♪♪

息子も、もうすぐ6年生。最終学年です。
なんだかそんなこと考えると、しんみりしちゃいますねうわーん



同じカテゴリー(日々雑記)の記事
お寿司~♪
お寿司~♪(2015-01-23 09:58)

胃が痛ーーーい!!
胃が痛ーーーい!!(2015-01-19 17:50)

Big Surprise!!!!!
Big Surprise!!!!!(2015-01-07 10:09)

COSTCO!!
COSTCO!!(2015-01-06 11:04)

ほうとう♪♪
ほうとう♪♪(2015-01-05 15:41)


Posted by yayoi at 14:58│Comments(0)日々雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。