てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 日々雑記 › 胃が痛ーーーい!!

2015年01月19日

胃が痛ーーーい!!

子供たちが、「ラッスンゴレライ」にハマっていて、何をするにも歌っているから、もう頭から離れない(笑)
「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん」って・・・
何言ってんだか最初、全然わかんなくて、動画を見せてもらったら、今人気なんですって!?びっくり!

胃が痛ーーーい!!

you tube、これねハート

覚えてしまう自分もイヤ(笑)

土曜日は、我が家の定番、スイミングからのビタースイーツ。

胃が痛ーーーい!!

ビーフステーキにローストポーク!我が家の肉星人たちが大興奮!!

私は、先日、頭痛が酷くてどうにも我慢できず、普段飲み慣れない薬(バファリンですがww)を立て続けに飲んでから、胃がおかしくなってしまい、食欲減・・・タラ~
ここのところ、思うように食べられません。
良いダイエットになるかな(笑)
だから、いつもよりも少なめなお料理とスイーツ。

胃が痛ーーーい!!

胃が痛ーーーい!!

あー、ガッツリ食べたい!!
期間限定のプリンのパンケーキも出てたけど、こちらはイマイチでした。

胃が痛ーーーい!!

ふわふわの焼き立てを食べたかった・・・




同じカテゴリー(日々雑記)の記事
週末~♪♪
週末~♪♪(2015-02-23 14:58)

お寿司~♪
お寿司~♪(2015-01-23 09:58)

Big Surprise!!!!!
Big Surprise!!!!!(2015-01-07 10:09)

COSTCO!!
COSTCO!!(2015-01-06 11:04)

ほうとう♪♪
ほうとう♪♪(2015-01-05 15:41)


Posted by yayoi at 17:50│Comments(2)日々雑記
この記事へのコメント
大晦日?元旦?のぐるナイに出てた人たちや!しばらく耳に焼きついてたもん!
その前の年`ダメよ~ダメダメ'を見てはまってから一気に売れたから彼らも来るかなー?

市販の胃薬には気をつけてね。
私も7年くらい前に病院の風邪薬が効かず
バファリン飲んだら急性肝炎みたいになって
入院したからね~~。ま、私の飲み方がいけなかったんだけどね・・・

ここ数年甘いものがほぼ好きじゃなくなってしまったので、次々起こる甘いもののブームについていけてません。甘酸っぱい系なら大丈夫なんだけど…
年取ると味覚も変わるね~
肉は今でも好きだけどね!!!
Posted by shioppe at 2015年01月19日 20:14
>shioppeさん
知ってましたかー!?!?
私はまだTVで見たことないからそんなに売れてる感がしないのですが、小学生に大人気ってことはきっとこれからくるのでしょうね。

市販の薬、怖いですね。
バファリンもしばらく怖くて飲めません。
一度体調悪くなると長引くようになってしまったのは、やっぱり年のせいかな(笑)
年取ると味覚が変わるのはやっぱり同じ!!
困ったことに、私は甘いものばかり食べたくなってしまってます。トホホ・・・(T_T)
Posted by yayoiyayoi at 2015年01月20日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。