てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 子供たちのこと。 › おめでとう!!!

2015年02月24日

おめでとう!!!

日曜日、毎月恒例となっているスイミングの記録会デシタ。
前回は、まさかのベストタイム3秒落ちという不甲斐ない記録で、心身ともに私が(笑)疲れた記録会でしたが、今回は疲れも吹っ飛ぶ記録でした♪♪

ベストタイムを4秒更新し、一つ上のクラスへ。
おめでとう。
本当におめでとう。

おめでとう!!!

新しいクラスになったことで、練習時間が伸びて2時間になりました。
毎日2時間泳ぐって・・・ホントたいへんよねぇ汗
練習終わって、家に着くのはおそらく20時過ぎるな。
そこから夕飯食べて、お風呂入って・・・21時過ぎたら疲れて眠くなってしまう息子さんは、いったいいつ宿題やるのでしょう?

私は、食事と体調の管理しかできないけど・・・(笑)
あっ!応援もできるっハート
本人が自覚をもっと持って(←ここが一番肝心 笑)、頑張るしかないですね。


同じカテゴリー(子供たちのこと。)の記事
9歳♪♪
9歳♪♪(2015-02-02 15:48)

記録会
記録会(2015-01-20 10:27)

連鎖反応
連鎖反応(2014-12-27 19:04)

自己ベスト更新!
自己ベスト更新!(2014-12-24 13:44)

学習発表会
学習発表会(2013-07-15 15:55)

笑撃的!!
笑撃的!!(2013-06-14 10:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。