てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › Hula › フラガール決起集会!

2013年07月08日

フラガール決起集会!

土曜日は、フラのイベントに向けて合同練習~!!
この日は、練習後のお楽しみが♪♪

2週間後に控えた東京フラフェスタに向けて
クラス毎の垣根を越えて、
今よりみんながもっともっと仲良くなって
心を一つにし、士気を高めましょう!という名目の
決起集会(=飲み会)が開かれました。

今回、幹事を引き受けたので、
みんながいっぱい楽しんでくれたらいいなーと。。。
普段、ほとんど話したことのない別クラスの方々や
名前とお顔が一致しない方々も、
お酒の席ならきっと仲良くなれるはず!!

フラガール決起集会!



自己紹介からもうマイク代わりの瓶ビールだったり(笑)。
なーーんにも心配することなく、とにかく笑い通しの決起会になりました。
(本当はもっとたくさんの人を写真撮ったのに、
画像の都合上載せていません・・・^^;)

夏のいくつかの大イベントをみんなで楽しく乗り切って、
また「お疲れ様ー!」で美味しいお酒が飲めるといいですね。

しっかし、フラガールのみなさん。
踊っている時とはホント別人だなーー(笑)。



同じカテゴリー(Hula)の記事
フラ踊り初め♪♪
フラ踊り初め♪♪(2015-01-14 11:15)

フラの踊り納め。
フラの踊り納め。(2014-12-26 13:13)

いよいよ明日だ―♪
いよいよ明日だ―♪(2013-07-20 18:23)

あついぞ!熊谷!!
あついぞ!熊谷!!(2013-06-25 14:27)


Posted by yayoi at 14:57│Comments(2)Hula
この記事へのコメント
お~、幹事さんお疲れ様でした~(^^)

私の勝手なイメージですが~、フラをしてる方々は、
気さくで明るい方が多いんだろうな~~って。
飲み会・・・じゃなくて決起集会の様子を見て「やっぱりね~」って
思いました♪

私は人見知りなんで、最初の飲み会とかは、少し酔ってからじゃないと
ペラペラ喋る事が出来ません・・・


梅雨明けして、びっくりするくらいの暑さが続いてるけど、
熱中症に気をつけて過ごしてね~~
Posted by shioppe at 2013年07月08日 20:05
shioppeさん
連日、猛暑続きですね~。
夏が待ち遠しかった私としては、梅雨明けも早く、夏が長い気がしてとっても嬉しいのですが、さすがに夜は寝苦しいですね^^:

たぶん、shioppeさんのイメージ通りだと思います(笑)
本当に気さくで明るくて優しくて。。。
私はここの教室に入るまで、こっちでいくつも教室を回り、それでもなかなか自分に合っていると思える教室が見つからなくて、しばらく踊っていない時期があったのですが、それもここの教室と出会うためだったんだなーって、今では思えます^^

私もすっごい人見知りでして・・・(笑)
でも、それを悟られないように頑張ってしまうタイプです^^;
Posted by yayoiyayoi at 2013年07月11日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。