てぃーだブログ › 南の島の隠れ家にて › 島暮らし♪ › Hula › ♪Hula♪

2009年04月26日

♪Hula♪

++ 風の強い一日デシタ。 ++


♪Hula♪

「石垣島トライアスロン」が行なわれました。
今年は過去最高の参加者だったとか。
石垣島の街も、ここ数日活気付いていましたネ^^


今年は、沿道でフラを踊りながら応援していました。
参加されたみなさん、本当にお疲れ様です。
この辺りは、スイム(1.5km)、バイク(40km)を終えて10kmのランコースなのですが、
もう、かなり疲れているはずなのに、走りながら私たちのフラに応えて
「Aloha~~♪」を返してくれたたくさんの方々、ありがとうございました。
「行列のできる法律相談所」のメンバーさんたちも、見ましたよ^^
肌寒かったけど、自分自身がとても楽しんで踊ることができました。

♪Hula♪   ♪Hula♪   ♪Hula♪

♪Hula♪   ♪Hula♪   ♪Hula♪


しっかし、寒いなー、石垣島。。。(ーー;)



同じカテゴリー(島暮らし♪)の記事
石垣回想録 4。
石垣回想録 4。(2009-05-21 12:00)

石垣回想録 3。
石垣回想録 3。(2009-05-20 12:00)

石垣回想録 2。
石垣回想録 2。(2009-05-19 12:00)

石垣回想録。
石垣回想録。(2009-05-18 22:39)

またね!
またね!(2009-05-16 23:42)

詩々実姫
詩々実姫(2009-05-13 16:06)


この記事へのコメント
この寒空の下、お疲れ様でございます。

てか、何で4月も終わりでこの寒さかね・・・ ←アリエマセン!

ちゃんと、フラを踊っているばななさんを
写真で確認出来たのは初めてかも。。。
いい笑顔でフラってますねぇ(^^♪

マッチで~す♪ は、見なかった?
Posted by ごんこ at 2009年04月26日 23:52
ばななさん
寒い中沿道での応援フラお疲れ様~でした
ちらっとしか見れませんでしたけど
キレイでした~~(●⌒∇⌒●) わーい
選手の皆さんも元気でたはずよぉ~(^。^/)ウフッ

パパさんもちょっとだけ応援しましたよ~
チリチリ東野さんと山崎ほうせい似の弁護士さんは見た!(^0^*オッホホ
でもマッチでぇ~~すは確認出来なかった~(ノ_・。)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月27日 06:13
真っ赤も 素敵ですね~
寒かったでしょ~
お疲れ様でした

携帯じゃ ばななさんが わかんないから
パソコンから
また 遊びにきま~す
Posted by haibi at 2009年04月27日 16:04
ばななさ~ん、お疲れさま~♪

昨日すっごく寒かったでしょう!!!
風邪ひいてないですか~?・・・

トライアスロンで疲れてる選手や周りの沿道の人達にも
ばななさん達の華やかなフラがとても元気出たと思いますよ!

友達家族が石垣に住んでて(転勤で)、
旦那さんが毎年トライアスロン出てて今年も完走しました♪
友達にメールして、ばななさん達の踊ったフラ見たか?
聞いてみよう~(^-^)

今日も本島も風が強く肌寒いです。
ばななさんも 体調に気をつけてね☆
Posted by Herb at 2009年04月27日 16:17
お疲れ様でした!
昨日は かなり寒かったですよね・・・皆さんと同じく
風邪ひかれてないか心配です~

でも沢山の選手や観客が癒されたのでしょうね^^
見に行きたかったのですが、息子が風邪で
行けませんでした(涙)

今、横に娘がいますが、写真を見て
フラの真似をしております^^;
Posted by いのり at 2009年04月27日 18:48
>ごんこさん
いやいや、ホントに寒かったです(>_<)
踊っている時はいいのですが、応援してる時が・・・
もうずっと鳥肌でした。

あはは☆
そうですね、ちゃんと出したのは初めてです。
最後なので、記念にね!

マッチ世代の私としては、どうしても会いたかったのだけど(笑)
残念ながら確認できませんでした。
オーラを消してたのかなぁ。。。??
Posted by ばなな at 2009年04月27日 20:43
>パパさん
タイミングよくバスで登場してくれてありがとうございます!
「あ!パパさんだーー♪♪」って思った瞬間、
踊りを間違えました(笑)

やっぱりマッチはわからなかったのですねぇ。
私も行列の3人はしっかり確認できたのですが。。。
(テレビカメラが一緒についてきたから
わかったようなものだけど・・・笑)
Posted by ばなな at 2009年04月27日 20:47
>haibiちゃん
ありがとう♪
真っ赤な衣装、ステキよねぇ~♪♪
フラガールになった気分でした(笑)

携帯からありがとね。
写真、いっぱいで見にくいでしょ。
ごめんね。
Posted by ばなな at 2009年04月27日 20:48
>Herbさん
こんばんは♪
本島もやっぱり寒かったのですね。
昨日は全国的にお天気が良くなかったようで・・・
風邪引きそうだなーって思ったけど、引かなかったので良かったです^^

Herbさんのお友達、参加されたのですね♪
無事完走おめでとうございます!!
トップのランナーから最後のランナーが過ぎるまで
ずっとこの衣装で応援していたので、
余裕があったら気がついてくれてたかも(*^^)v

4月なのに、なんか寒くて・・・
今日も晴れたけど気温はあまり上がらなかったし・・・
お互い、体調に気をつけて過ごそうね♪
Posted by ばなな at 2009年04月27日 20:54
>いのりさん
ありがとうございます。
自分の心配とは裏腹に、かなり元気な私です(笑)
風邪引くよなー、これじゃ。って思ったけど
引かなかった(^◇^)

息子くん、風邪ですか(>_<)
早く暖かくなってほしいですよね。
いのりさんも、風邪もらっちゃわないように気をつけてくださいね。

娘ちゃん♪♪
少しでも、フラを見ていて楽しいって思ってもらえると
嬉しいです。
Posted by ばなな at 2009年04月27日 21:01
いひひ
見にきた=====♪
みなさん笑顔で 素敵です~~
Posted by haibihaibi at 2009年04月30日 01:48
>haibiちゃん
ありがとう♪
それと、おかえりなさい♪♪
また、会いに行くねっ!
Posted by ばななばなな at 2009年04月30日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。